知らんし!!

工場リーマンが独り言を言っているキモい場所

こんな会社辞めてやる

2006年8月

 

9月の中頃にやめたかったので、その頃には辞めますと口頭では日本人マネージャーに言って、まず1ヶ月前に退職願いを書いた。

中国人上司に提出。

そこで1週間とまっていたようだ。

 

そこから台湾人上司に退職願がわたる。

台湾人上司はいつものことかと、すぐに日本人の別のセクションチーフに渡す。

 

日本人の別のセクションチーフがマネージャーに渡す。

マネージャーが工場長に渡す。

 

この時点で辞めたい日の2週間前である。

法律的には十分に辞められる期間だけど、工場長に非常識だと怒鳴られる。

 

止めてる人たちが非常識でしょ。

あと、辞める辞める詐欺とでも思ったのかなぁ。