知らんし!!

工場リーマンが独り言を言っているキモい場所

今日が中国での最終出社日、そういえば有給余りまくりだったな

2006年9月

 

今日が中国での最終出社日である。

この日も普通に仕事をして、挨拶回りをした。

同僚への引き継ぎがあり、この日も帰宅は午後9時だった。

 

そこから荷造りをして香港へ向かう。

皇崗口岸が出来ていたから深夜でも香港へ行ける。

この2年間で本当に便利になったものだ。

 

思い起こせば2年半。

このブラックな環境でよく耐えられたなと自分でも思う。

明日は香港本社で最終精算をして、日本へ帰国だ。

 

これから、新しい人生が待っているんだ。