知らんし!!

工場リーマンが独り言を言っているキモい場所

面接の練習は日曜日

2008年7月

 

DODAで見つけた3社目の面接を前に、日曜日だが出勤してるので面接の練習をしませんかとエージェントから声がかかった。

 

私はラッキーと思い、新丸ビルに向かった。

 

新丸ビル、日曜日は警備員が居ないのである。

これってオフィスエリアに行けなくねぇと思った。

 

しょうがないので電話をかけるとエージェントが出た。

いきさつを話すと入り口まで降りてきてくれた。

 

日曜日であり、下のショッピングエリアは活気づいているがDODAのオフィスは静まり返っている。

本当に一人で休日出勤していたようだ。

 

その日はトータルで3時間位面接の練習などしてもらった。