知らんし!!

工場リーマンが独り言を言っているキモい場所

引越しの準備

2008年9月

 

引っ越しの準備として車の確保である。

それまでは普通車に乗っていたが車検がもうすぐ切れる。

なら、軽自動車に乗り換えようと考えていた。

近くのお店を当たっていると、あと数ヶ月で型落ちになるワゴンRのターボタイプが新古車で乗り出し90万円である。

 

早速商談してそのまま購入した。

店員の対応は最悪だったが、どうせこの中古車屋と付き合うことはないので構わない。

まあ、嫌がらせ程度に全部現金で窓口で支払ったりはしたけどね。

 

このお店、もう群馬に居ないよって何回か言ってるのにお車の点検はどうですかって電話がかかって来たりするくらいにだめな会社でした。

広告を非表示にする