知らんし!!

工場リーマンが独り言を言っているキモい場所

FFに坂口が帰ってきても炎上するだろうな

絶賛炎上中のテラバトル2

配信開始から既に1ヶ月が経過しましたが、その炎上具合は収まらず、メンテに次ぐメンテ。

今は治ったらしいけど、Wi-fiだとログインすらできない嫌がらせ仕様。

もはや、Wi-fiだとログインできない時点でアンインストールしたんだけど。

製作元のシリコンスタジオの株価も下がり、そして極めつけが昨日のミストの実験放送。

 今やスマホでニコ生、ペリスコープ、youtube配信できるし、mac1台で多元放送なんてできるんだけどね。

確実に炎上してるから様子見と決め込んでる感が。

 

これだとFFに坂口が帰ってきて、FF16作っても炎上するだろうな。

まあ、FF15で大炎上したディレクターをヨイショしたり、ファミ通とだけはコラボしたりとまさに裸の王様具合は半端なかったし。

FFは社員とか副社長とかの立場だから炎上しなかったんだろうね。

看板で仕事してもこれだと、看板無しだと多分クソゲーか未完成品の売り逃げが見えてくるよね。

 

自分も零細企業から大企業に来て、あぁ、この人大企業でしか通用しないなって、裸の王様的な管理職とかたくさんいて。

FFの坂口も結局はそういう一人だったのかなと悲しくなったね。