工場リーマンが独り言を言っているキモい場所

とりあえず適当なことをつぶやいてるん

クリエイティブな人たちって私服もクリエイティブなのかな

クリエイティブな人たちって私服もクリエイティブなのかな。

私服面接って自分のセンスでは厳しそう。

 

かといって、首周りがしまるの嫌いだから営業的なスーツを着る仕事は自分は向いてないと思うけどね。

スーツで仕事する気はないし、かといって私服でいいようなクリエイティブな仕事は自分ではスキル的に無理だろうしってことで、地元を出たいとは思ってたけど、都会に住みたいとは思っていなかった。

だから作業着の仕事をしても別にどうとも思わない。

 

今の会社、作業着と安全靴、完全定期支給なんだよね。

だから会社にかかる費用って実はほとんどない。

代わりにスーツ代なんて手当もないんだけどね。

ただ、今の会社の作業着で不便なのは左腕のところにボールペンさすやつがないんだよね。

今までの2社はそれがあったから便利だったんだけど。

今の作業着はポケットの深さが深いんで、左胸ポケットにボールペンとシャーペンとカッターナイフとペンライトと金尺入れてるね。

右胸ポケットはzenfone3とかちっちゃい財布とかがそのまま入るし臨機応変に使えて便利なんだよね。

ただ、あの左腕のところにボールペンさすやつは欲しい。