工場リーマンが独り言を言っているキモい場所

とりあえず適当なことをつぶやいてるん

ビール2口飲んだだけで48時間残ってる感じがする

半年ぶりくらいに付き合いで2口だけビール飲んだんですよ。

金曜日の夜に飲んで土曜日は一日中からだがふわふわしてる感じ。

日曜日も夕方くらいまで体がふわふわしている感じ。

 

あまりにふわふわしすぎて怖くて運転できなかったね。

ってことで往復14km歩いてホムセンまでマスキングテープ買いに行ってました。

中原小麦のまじかるナースステーション乙! 24時間インターネットLive放送アーカイブを持っててそれをずっと聞きながら歩いてた。

 

自分としては2003年って福岡で短大生やってた時代。

何もかもがなつかしいなとふと。

今はアニラジもラジオも聞かなくなっちゃったなと。

 

ただ、この時代はアニメとかゲーム業界ってまだ20代とか30代の若い力が前線に出ていたんだなとふと感じた。

そういう時に前線を張ってきた人が上に上がり、院政を敷いて老害化してる現実はあるよね。

アニメもゲームもプロデューサーとかディレクターとか40代や50代がハバを利かせてる。

自分がはまるゲームやアニメはたいてい若いプロディーサーと若いディレクターが作ったものなんだよね。

おっさんが上で居座ってるものってセンスが00年代なんだよね。

自分としては新鮮味がなくて飽きちゃうんだよ。

 

自分は世間のニーズと違ってリバイバル系は苦手かも