工場リーマンが独り言を言っているキモい場所

とりあえず適当なことをつぶやいてるん

ゼノブレイド2

第3話と第4話はこのPVにあるような熱いストーリーだった。

しかし、このゲームストーリーそっちのけでマップ埋められるんで第4話終了時点で65時間、レベル63とかになってた。

 

新しいマップに行くととりあえず埋めるのが趣味なんで。

 

ストーリー主体のゲームこそマップを最初に埋められればその分バックグランドがわかりストーリーに集中できていい。

オープンワールドとストーリー主導型は合わないってい言ってるやつは素人だね。

マップがわかればパルスのルシがコクーンでパージとかノムリッシュが出ても混乱はノムリッシュだけで済むからね。

スクエニのゲームがダメなのはマップがわからないからバックグランドがわからない、そこにノムリッシュが追い打ちをかけるだからね。

 

あと、王道のボーイミーツガールは最高だね。

おっさんになった今だからこそ、おっさんを操るゲームはやりたくないんだよ。

ゼノブレイド2はおっさんが出しゃばらないゲームだったのもよかったね。

ゼノブレイド2がこのマップとシステムでおっさんが活躍するゲームだったら悲惨だね。

ゼノブレイド1はおっさんが出しゃばってたから途中で飽きちゃったけど今回はそんなことなさそうなんで安心。