工場リーマンが独り言を言っているキモい場所

とりあえず適当なことをつぶやいてるん

野村哲也の評価ってキッズほど甘々になるよね

シークレットムービーはyoutubeに上がりまくってるんで見てみたら、なんじゃこりゃって感じ。

これはヴェルサス13とかすばらしきこのせかいを引きずり過ぎなんだよね。

 

で、10代のキッズや20代の新卒社員ほど野村哲也すげーになって、20代後半からの社会人だとクソ上司のテンプレだなってなるんだよね。

たま~に議事録にメモをきちんと取りましょうとか、電話約束でなくメールや議事録で取引先とのやり取りをしましょうって書かれてしまう課長とか部長とか大企業には1人はいるもんですが、まさにそれ。

 

普通はリスク管理で周りがどんなに言ってもヴェルサス13すばらしきこのせかいの匂いを感じるものは排除するんだよ。

とくにシークレットムービーみたいなものは。

 

本当に野村哲也みたいなのが自分の上司じゃなくてよかったよ。

そんなにヴェルサス13とかすばらしきこのせかいに未練があるならとっとと作ってしまえばよかったんだよ。

できない理由を並べていいのはなんの肩書も権力も持たずにロボットみたいに言われたことだけやるやつだけなの。

自分で意見が言いたかったらできない理由を並べて悲観してるんじゃなくて動けよって感じ。

野村哲也が天の声ででるといっつも言い訳ばっかでイライラするんだよね。

天の声をやってるゲームはその時点で買う気が失せるほど。